”たっち”記録更新中

今日は製作とマットあそびの日♪

 

前回節分の製作が終わっていないお友達は仕上げをしました!

キッズベースでは2/4に節分行事を行う予定です(^^)

毎年恒例の大泣きの節分の日・・・今年はどんな鬼さんが

キッズベースにやってくるのか楽しみです!!

みんなドキドキ・・・いえ、ビクビクだね・・・(^^;)

 

マットあそびではトンネルやおうちごっこなどで盛り上がりました!

大きなマットで風をおこすと、台風だぁ~とみんな大喜び♪

乳児さんたちも急に吹いてきた風に”もっとして~”と気持ちよさそうな

表情で笑っていました!

 

お兄ちゃんたちは、基地を作ってコソコソしていました!

笑い声、ミーティング?・・・ヒソヒソ話が聞こえてきましたよ~

それぞれの世界を作って、みんなとっても楽しんでいました♪

 

今日は11ヶ月のYくんが16秒”たっち(立つ)”しました!!

いきなりの記録更新にビックリでした!!

早くお部屋中を歩き回る姿が見たいです(^u^)

同じ11ヶ月のKくんやMちゃんも少しずつ立てるようになってきたので

3人で記録塗り替え頑張るぞぉ~