しそ風味ふりかけ

今日は外あそびの日!!

みんな朝からはりきってお片づけや身支度を頑張っていました♪

 

今日は共研公園へ♪

みんなとっても楽しんでいました!

いつもより少し暖かかったので、みんな上着も脱いでおもいっきり駆け回っていましたよ()

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは遊具内を追いかけっこ!!

遊具の乗り降りも上手になって、だいぶスピードが増してきたので

自信も着いたようですが・・・怪我だけは気をつけたいですね!

 

先日、みんなの大好きな”しそふりかけ”を注文したら、間違って”しそ風味”を注文していました・・・

名前のとおりで、しそ・・・風味・・・1kg。

でも、みんな新しいふりかけだぁ~と大喜び!

3歳のAくん2名は、喜んで2杯ともしそ風味ふりかけご選んで食べてくれました。

慣れない口調で「しそふ~みください!」とお願いしていましたよ(^^)

種子島合宿後や帰省の際にお土産で買ってきた”あごふりかけ”が大人気だったので、またみんなのサプライズふりかけになったかな?

みんないっぱい食べてね~♪