可愛い動物さんたちがいっぱい

今日は絵本の読み聞かせをしてからキッズダンスをしました!

絵本は、先日英語の日にスティーブン先生が呼んでくれた動物の絵本を日本語で読みました!

みんなで登場する動物の真似っこをしながら、次は何の動物が出てくるのか

ワクワクしながら夢中で先生のお話を聞いてくれました♪

 

キッズダンスでは、体いっぱい、気持ちいっぱい詰め込んで踊ってくれました♪

お友達同士で顔を見合わせて、大声で笑い合いながら、楽しく参加してくれました(^^)

夢中で踊って、後半はゴロゴロ・・・ややお疲れのお友達もいましたが・・・(^^;)

最後までとっても良い表情ではしゃいでいました♪

 

小さいお友達もリズムに合わせて体を動かしたり手の動きを上手に真似していましたよ!!

11ヶ月になる仲良し3人の乳児さんKくん・Yくん・Mちゃんも後半は眠さとの戦いでしたが、みんなノリノリで参加してくれました!!

 

今日はパンツトレーニング組さんたちは1人もおもらしをすることなく、みんな自信マンマンで帰っていきました!!

みんなかっこよかったね☆

そろそろ次の段階のトイレトレーニング組さんたちもパンツトレーニングへ行きたいなぁ~