お誕生日会

今日は1月のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・

キッズベースで2回目のお祝いになるKちゃん!4歳になりました☆

キッズベースのお姉ちゃんとして、みんなを引っ張ってくれる頼もしいお姉さんです!

お勉強も大好きで数字や文字も一生懸命書いていますよ!

ぬりえは特にすばらしく、夢中になって毎日描いています♪

 

2回目のお祝いになるKくん!3歳になりました☆

しっかり者のKくん・・・靴箱にお靴を直さなかった先生やママに注意をするくらいです!

でも、遊びに夢中になってお片づけをしなくてよく注意は受けてるんですけどね~笑

トイレトレーニングもほぼ完了!お洋服のお畳がとっても丁寧で上手なかっこいいお兄ちゃんです!!

 

2回目のお祝いになるAちゃん!2歳になりました☆

お歌・ダンスが大好きなAちゃん!今年の夏は最年少夏合宿参加!

猛暑の中、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに負けないパワーでしたね♪

最近はおしゃべりがとっても楽しいAちゃんです♪

 

2回目のお祝いになるKちゃん!もうすぐ3歳になります☆

おしゃれ大好きなKちゃん!おうちでの登園準備も自分で好きなお洋服をリュックにつめています!!

給食もお箸で最後まで頑張る!と掴みにくいものまで諦めずに食べています!!

とっても頑張り屋さんのKちゃんです(^^)

 

今日はお休みだったHalちゃん2歳!Haちゃん2歳!

二人とも初めてのキッズベースで迎えるお誕生日!!

今度の登園の日にみんなでお祝いしようね♪

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆☆

 

今日から新しいお友達が入園して来ました!!

3歳のTくんです!!

すぐにみんなと仲良く遊んでいて、良い表情で駆け回っていました♪

これからも宜しくね(^u^)