雨だったね・・・

今日は外あそびの日でしたが、残念ながら雨・・・

でも・・・雨の日はお気に入りの傘をさしてかわいいレインブーツ!!

雨の日でも子供たちはワクワクです♪

「お外行けないね~」

と残念そうにお話ししてきましたが

「今日傘もってきたよ~!!」

「私も~!!」

と、嬉しそうにおしゃべりで盛り上がっていましたよ♪

 

今日は木曜日の予定と入れ替えて、製作をしました!

(木曜日、晴れたらお外に行きたいなぁ・・・)

前回の続きで、節分豆まき用ケース作り!!

みんなのりでペタペタ夢中になって折り紙を貼り付けていました♪

 

小さいお友達はボールあそび!!

1歳のTくんとRちゃんがボールを

「ハイ!(どうぞ)・・・あ~と~(ありがとう)」

と、ボールの受け渡しを繰りかえしている姿がとっても可愛いでしたよ♪

 

10ヶ月のKくん・Yくん・Mちゃんのやり取りもとっても可愛くて

YくんがMちゃんをよしよし頭をなでていたり、KくんとYくんが乗りあってじゃれ合って良い関係が築けているようです(^^)

時々やりすぎて、どちらか大泣き・・・のパターンもしばしば・・・ですが(^^;)

とっても仲良しさんたちです!!

 

今日もみんなパワー全開!

みんな良い表情で駆け回っていました(^^)ノ