かにさん歩き

今日はお歌あそびとキッズダンスの日!!

 

みんなで”鬼のパンツ”のお歌を練習♪

だいぶ振りも覚えてくれて、鬼さんは怖いけど、お歌は大好きなみんなです(^^)

 

ラジオ体操で体が温まるとみんなダンスものりのり♪

飛び跳ねて、元気一杯のみんな!!

小さなお友達もお兄ちゃん・お姉ちゃんたちのダンスを見て

体を上下に揺らしたり、拍手をしてとってもご機嫌でしたよ(^u^)

 

動物の真似っこ歩きでは、先生の動きを真似してとっても可愛い動きを見せてくれました!!

2歳のKくん!

苦手だった姿勢も上手にできるようになっていたね!!

かにさん歩きは、体勢がきついにも関わらず、上手に中腰になって横歩きを披露してくれました☆

 

今日もとっても元気一杯なみんな!!

色んなあそびを楽しんで無邪気にお部屋中を駆け回っていましたよ!!