おしゃれ大好き

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

みんなで大きな声で(せぇ~の)「Good morning!!!」

スティーブン先生も大きな声で返してくれました(^^)

 

今日は新しいお歌やダンスもあり、みんなポカーンとしていましたが・・・(^^:)

みんなスティーブン先生のダンスに興味津々!!!

知っている音楽が流れると、自然と体が動いていたみんなです♪

 

スティーブン先生のバックからなにやら茶色の色んなパーツが登場!

1つずつ組み合わせていくと・・・可愛いテディベアの完成☆

足が頭にきたり、しっぽが手にきたり、面白い格好になる度に、大笑いのみんなでした!!

 

今日も沢山の楽しい時間をthank you スティーブン♪

 

お迎え前は4歳のKちゃん・Nちゃん・3歳のAちゃんがお揃いのヘアスタイルを希望して仲良く記念撮影☆

おしゃれ大好きなお姉さまたちです(^^)

 

市内の小学校・幼稚園などでインフルエンザがさらに広まっているようですので

みんなのパワーで吹き飛ばすぞぉ!!!