お絵描き

今日もみんな朝からテンションMAX!

久し振りに登園した10ヶ月のMちゃんも、泣くこともなくお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに囲まれてとってもニコニコさんでした(^u^)

 

今日は前回の続きで似顔絵描きをしました!!

みんなとっても上手に描いていました☆

色んなお色で色んな表情・・・素敵なプレゼントになりそうです(^u^)

 

後半は節分の鬼さんのぬりえをしました♪

赤鬼・青鬼・緑鬼など・・・個性のある鬼さんがいっぱいでした!!

 

毎年恒例のみんなで大泣きの節分・・・サンタさんでの大泣きに続き

みんないつ鬼さんが来るのかドキドキしています・・・(^^;)

鬼さんよりも、先生たち・・・いえ、ユウタンママのほうが怖いから大丈夫だよと伝えています・・・笑

この時期は”鬼さん”という言葉はお歌”鬼のパンツ”以外では禁句です(^^)