立っち成功

今日は外あそびの日!

雲行きが怪しいでしたが天気予報とみんなの願いを信じて・・・

「いってきまぁ~す!!!」

みんな陽気に手を振って出発していきました♪

 

今日は甲突川沿いの広場までGO!!

みんなおもいっきり広場を探索したり、

駆け回っていましたよ!!

10ヶ月のKくん・Yくん・Yちゃんたちもあんよの練習!!

先生に手をひかれ力強く歩いていました♪

10ヶ月のKくんは1・2秒?しっかり立っていましたよ(^o^)ノ

 

恒例のY先生とH先生のかけっこ勝負も、Y先生の年末年始肉体改造?の成果か・・・???

Y先生の勝利!

1発目、H先生のフライングミスのダメージからのスタート出遅れ敗戦の疑惑もありますが・・・

こどもたちに、おもいきった走りを見せるのも何かを感じてくれるのでは?と

今後の2人の走りを期待しています(^^)

 

今日も元気いっぱいなみんな!!

なにをするにも全力です!!!