おしくらまんじゅ~う~

今日は外あそびの日♪

今日も冷え込みましたがみんな元気一杯!!

嬉しそうに今日も出発していきました(^^)

 

みんなでかけっこをして体が温まると

かごめかごめ♪をしたり

おしくらまんじゅう♪をして楽しみました!

 

かごめかごめでは、2歳のGくんが全部答えを答えて全くゲームになりませんでしたが・・・笑

みんな大笑いで楽しめましたよ♪

 

久し振りのY先生とH先生のかけっこ勝負ではH先生の圧勝!

Y先生・・・若い人には負けられない!と

年末年始体力作り宣言!

来年の肉体改造が楽しみ?ですね。

 

今日もみんなパワフル全開!

お迎えが来るまでお部屋で走り回ったり

パズルやお絵描き、おままごとに戦いごっこと夢中なみんなでした!

 

今年もあとわずか・・・

みんなが元気に過ごせるように体調管理にも努めたいです!!!