寒さなんかに負けないぞ!

今日は今年一番の冷え込み・・・寒かったですね~(><)

そんな中でも、子供たちは元気いっぱい!!!

寒さよりも、楽しさのほうが大きい\(^^)/

今日も嬉しそうに手を振りながらお外へ出掛けていました!!

 

今日も甲突川沿いの広場まで行きました!!

かけっこで体を温めると、みんな自由に広場内を駆け回ったり自然探索♪

川の生き物を見つけたり、行き交う人や乗り物に興味津々でしたよ♪

 

お留守番組さんたちは3歳のKちゃんが先生役になって小さいお友達のお世話を頑張ってくれました!!

1歳のDくんと、Tくんの手押し車の取り合いもなかなかのものでしたよ(^^;)

 

明日はいよいよみんなの楽しみにしているお誕生日会とクリスマス会☆

どんな表情を見せてくれるか楽しみです♪