やきいも~♪

今日はダンボールあそびをしました♪

前回の製作の日にお休みだったお友達は製作をしてからの参加!

ダンボールあそびを気にしながらも・・・頑張って取り組んでくれました(^^)

 

ダンボールをだすとみんなそれぞれ好きな遊びを開始!

おうちごっこ・お風呂・お布団・トンネル・そり・・・

その中でもバス・電車などの乗り物にみたてた遊びで盛り上がりました♪

シュッシュ ポッポー

いってきまぁ~す

バイバァ~イ!

の掛け声が飛び交う中・・・

やきいも~♪・・・

3歳のKちゃんのかわいい焼き芋屋さんが開店!

みんなで大笑いでした(^^)

 

今日は乳児さんたちもみんな揃ってとっても和やかな場面も沢山見られました(^u^)

お互いのミルクを取り合う姿もとっても可愛いでしたよ♪