男の子たち・・・

今日はなんだかお空に雲がいっぱい・・・

急に雨が降らないかなぁ~と心配でしたが、おもいきってお外へGO!!

非難できるように園の周りをお散歩にしようかとも思いましたが・・・

自由に駆け回りたいだろうなぁと思い、やっぱり甲突川沿いの広場まで行ってきました!!

 

昨日は少し暖かいでしたが、今日は朝からおもいっきり冷え込んだので

とにかく”みんな暖まろう!!”ということで、芝生の広場を走り込みました(^^)

みんなとにかく先生の後を追いかけて、ひたすら走っていましたよ(^o^)

走りこんだ後は、芝生でゴロゴロお茶休憩を楽しんで、みんなとっても楽しそうでしたよ♪

体も心もポッカポカなみんなでした☆

 

最近お迎え前の自由あそび・・・戦いごっこ、車あそび・・・男の子遊びが自然と中心になっていたので、

今日は時々しか出さないお人形セットをいっぱいだして、女の子たちがとっても喜んでくれました♪

いや・・・男の子たちのほうが、着せ替えに夢中・・・お人形さんのお部屋つくりに

意欲的でした・・・(^^;)

んん・・・男の子たち・・・大丈夫かな~

なんにでも、興味を持ててすばらしいです・・ね?笑