またね!

週末、短期で入園していた4歳のHくんと1歳のOくんたちが最後の日となりました!

Hくんは埼玉県に住んでいるので、また鹿児島に来ることがあったら是非遊びに来てほしいです♪

”またあそぼうね!”のメッセージカードをみんなでプレゼントしました☆

 

Oくんは市内に住んでいるので、また機会があれば会えるかな?

ちょうど12月にお誕生日を迎えるので早めのお誕生日プレゼントを渡すと

冠をかぶって、とっても喜んでくれました☆

 

短い間でしたが、毎日とっても楽しかったです!!

給食をお箸で食べれるようになったり、ごはんを自分で食べれるようになったり

この期間で何か1つでも出来る様になってくれたらなぁと思っていましたが

沢山の成長を見せてくれくれました☆

日々成長ですね☆☆

 

またいつか会えるといいなぁ・・・

 

今日はキッズダンスの日♪

みんなとってもはりきって頑張っていました!!!

その中でも特に目立って、

3歳のKoくんとKeくんはものすごいハイテンションで、最初から最後までかっこいいダンスと威勢の良い掛け声をみせてくれました☆

もちろん、今日の連絡帳の係りに抜擢され、

とっても嬉しそうな2人でした(^u^)