芝生のお土産

今日は外あそびの日♪

みんなで羽織・帽子・靴下を履いて準備ok!

お茶を飲んでトイレに行って、オムツを替えていざ出発!!

 

みんなとっても嬉しそうに出発しました♪

今日も甲突川沿いの広場へ!

みんな自由に芝生にゴロゴロしたり、おもいっきり駆け回ったりと元気いっぱい(^^)

芝生の坂を転がって、芝まみれのみんなでした!

キッズベースに芝生のお土産をいっぱい持って帰ってくれました・・・笑

 

お留守番組さんたちはのんびり手押し車で遊んだり、ipadでお歌あそびを観たり

のんびり過ごしました!

3歳のKくんと2歳のKくんは慣れた手つきで操作して

好きな動画を選んで再生していましたよ(^^)

 

寒い日が続きますが、みんなおもいっきり遊んで、いっぱい食べて

休養して強いからだつくりをしようね!!!