かけっこ往復

今日は外あそびの日!!

肌寒い日が続きますが、みんな寒さなんかへっちゃらのようです!!!

 

今日は甲突川沿いの広場までGO!

とにかく体が温まるまでみんなで

よぉ~い ドン!!

かけっこの往復でした(^^)

 

みんなおもいっきり駆け回ってポッカポカ・・・

そしてヘトヘト・・・(^^;)

お茶休憩をして、芝生でゴロゴロしてのんびりしました♪

 

昨日入園した9ヶ月のMちゃんはベビーカーでスヤスヤ・・・

同じ9ヶ月のKくんともすっかり仲良しさんです(^u^)

 

お留守番組さんたちはお部屋でかけっこ!!

電気の定期検査で来てくれたおじさんを全く気にすることなく遊んでいました(^^;)

みんなが無邪気に遊ぶ姿におじさんも和まされていましたよ♪

 

みんな今日も元気いっぱい!!

お迎えがくるまで、お部屋中を駆け回っていましたよ♪