これからもよろしくね♪

今日はキッズダンスの日♪

みんなとってもカッコイイダンスやストレッチなどを見せてくれました!!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは競い合って、柔軟度をアピールしていましたよ☆

小さいお友達も、みんなを真似して背伸びして頑張っていましたね♪

とってもたくましく、成長を感じた場面がたくさん見られましたよ!!!

 

前回一時で登園した9ヶ月のMちゃん!

今日から正式に入園♪

男の人が苦手なMちゃんとのことでしたが・・・

全く大丈夫な様子でいた!!!

とっても落ち着いていて、給食もモリモリ食べてくれました♪

9ヶ月のKくんとも仲良く?遊んでいましたよ!!

これからもよろしくね♪