クリスマスがいっぱい!!

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

今日はスティーブン先生がクリスマスの絵本を読んでくれました(^^)

クリスマスのスパイのお話でした!

サンタさんが登場すると、ワクワクなみんなでしたよ!!

 

そしてクリスマスのカードゲーム!!

サンタさん・ツリー・プレゼントなど色んなカードの中から先生の答えたカードを探すゲームです!!

カード争奪戦も勢いがあって賑やかでした~(^^;)

みんな夢中で探していたね♪

 

最後にクリスマスのイラストが沢山描かれた大きな布を敷いて

スティーブン先生の答えたイラストにタッチ1!

みんな布の上にゴロンと寝てみたり・・・笑

みんなでギュウギュウになりながら布の上を陣取って楽しんでいましたよ♪

 

今日も楽しい時間をthank you!スティーブン☆