素敵な似顔絵

今日は12月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵を描きました!!

みんな楽しそうに似顔絵を描いてくれました(^^)

 

2・3歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは顔の表情を描くのがだいぶ上手になっていて、色んな色を使って個性ある素敵な似顔絵を描いてくれました☆

 

小さなお友達もクレヨンを口に運ぼうとしながらも・・・笑

力強い線を描いたり、色んな色が出てくるクレヨンにとても興味を示し

描く楽しさを感じてくれていましたよ♪

 

みんなが一生懸命描いた似顔絵!

お誕生日を迎えるお友達にプレゼントするのが楽しみだね☆

 

お迎え前には新聞紙で剣を作って、みんなで戦いごっこ!!!

H先生をみんなで猛攻撃!

あまりのみんなのパワーにH先生も倒れこんでいましたよ(><)

みんな戦隊ヒーローになりきって、かっこいいポーズをきめながら

お部屋中を駆け回っていました!