見て!見て!コール

今日はキッズダンスの日♪

みんな今日も元気いっぱい(^^)

かっこいいストレッチをお披露目してくれました!!

”見て!見て!”コールも飛び交い、お友達同士で競い合い、励まし合っていましたよ☆

2歳のKくんはお得意のバレリーナ歩きをしてみんなをビックリさせていました(^^)

 

以前まで足を曲げて開脚していたお友達も、どんどん足が綺麗に伸びてくるようになったり、前回つかなかったおでこが床につくまで曲げれるようになったり日々上達していますよ!!!

みんなすごいね☆

 

ダンスもとってもノリノリ♪

音楽を止めて、ストップゲームをしたり、とっても楽しい時間となりました♪

またみんなでダンス☆ダンスしようね♪

 

もうすぐ2歳になるHちゃん!!

だいぶキッズベースの環境にも慣れて、お歌やダンスをどんどん覚えてくれています!!

朝からHちゃんの鼻歌が聴けると気持ちが和みます(^u^)