お誕生日会

今日は11月のお誕生日回会☆

 

今日の主役は・・・

キッズベースで3回目のお祝いになるKくん!3歳になりました☆

3ヶ月の頃から成長を見させて頂いていますが、本当にたくましいお兄ちゃんになりました!!

初めての寝返り、ハイハイ、1歩

初めての離乳食、おしゃべり・・・トイレでおしっこ!!

いっぱい詰まった3年間!

幼稚園に行くまでに、もっと、もっと自信をつけて笑って見送ってあげられたらと思います(^^)

 

今日はお休みでしたが

幼稚園が終わってから来るYちゃん!5歳になりました☆

2歳のSくんととっても仲良しの姉弟です♪

毎日幼稚園からバスで帰ってくると、Sくんが

「Y~!!」とお出迎えしているね(^^)

一緒に夏合宿やお泊り保育・遠足も楽しんだね♪

みんなのお姉ちゃんです☆

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆☆☆