晴れたね~

みんなの願いが届いたようで・・・

今日は晴天(^^)

やったね~!

お外あそびだぁ~!!

 

今日は甲突川沿いの広場に行きました♪

途中の建設中のビル前で工事車両を見つけると、みんな夢中で眺めていました!

トラックやショベルカー・・・みんな大好きだね☆

 

広場へ着くと芝生の坂をおもいっきり転げまわって楽しみました♪

少し肌寒かったですが、みんなでかけっこをしてすぐにぽっかぽか!

小さいお友達もよちよち歩きでお兄ちゃん・お姉ちゃんのあとを追いかけていたね♪

 

久し振りのY先生とH先生のかけっこ勝負も行い、本日はH先生の勝利!!

次回はどうなることやら・・・

 

お散歩中のわんちゃんも来ていて、みんな大きなわんちゃんにも怖がることなく近づいて、よしよししていましたよ!!

みんなすごいね☆

 

みんな今日も元気いっぱい!!

寒さが日々厳しくなりますが・・・

風邪なんかに負けるなぁーーーー!!!