みんなでダンス♪

今日はキッズダンスの日!!

みんな今日も朝からテンションMAX~

 

まずはストレッチ!!

正座をしたまま、上体を後ろに反らしてのびのび~

「あっいたたた・・・」先生の悲痛な声と共に、

「みてみて~」の余裕のある声が交差する一幕。

 

今日もストレッチで体が温まると、みんなダンスの頃には汗をかいていたね!!

朝寝から目を覚ました7ヶ月のMちゃんや9ヶ月のKくんも抱っこされながらみんなと一緒にダンスダンス♪

ご機嫌で笑顔いっぱいでしたよ(^^)

 

今日は雨が降ったので、お迎え前にみんなでてるてる坊主のお歌を歌いながら、明日の外あそびができますように・・・とお祈りしました!

入り口の小窓にてるてる坊主を飾ると、みんなワクワクしていましたよ!

あ~した 天気に しておくれ♪