ミニ運動会

今日はミニ運動会の日!!

みんなで甲突川沿いの広場まで行きました(^^)

 

広場に着くと、まずはラジオ体操!!

みんなで大きなサークルを作ってかっこよく体操をしてくれました♪

 

次はかけっこ!!

みんな1番を目指してやる気マンマンでした(^o^)ノ

「よぉ~いドン!」の掛け声とともに、みんな良い表情で駆け出しました!

みんな最後まであきらめずに、走りきりました!!

かっこよかったね☆

順番が来るまで待っている姿も、しっかり整列してかっこよかったね☆

 

次はボール運びゲーム!

2人ペアになってタオルの上にボールを乗せて、落とさないように「よぉ~いドン!」

力を合わせて、よく頑張りました!!!

 

最後は綱引き!!

みんなでヨイショ!ヨイショ!と頑張りましたぁ~☆

 

みんなの声援が飛び交い、

転んでも立ち上がり

ゴールと反対側に走ったり・・・笑

色んな成長を見せてくれたみんな!!!

日頃から練習してきた成果を、十分に発揮してくれました☆☆

帰りにみんなに金メダルを渡すと、嬉しそうにアピールしていましたよ♪

イベント用web CamにもUPしているので、よかったらみんなの頑張る姿を見てくださいね!