記録更新!

だいぶ嘔吐や下痢の症状も落ち着いたようで、お休みしていたお友達も少しずつ復活しております(^^)

今日も軟便気味なお友達もいましたが、嘔吐もなく元気いっぱい!

食欲旺盛なみんなでした!!

早く全員揃う日を楽しみにしています!!!

 

今日は共研公園へ行ってきました!

みんな嬉しそうに出発!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがカートやベビーカーを押すのを手伝ってくれて大助かりでした♪

 

公園へ着くとみんなおもいっきり駆け回り、滑り台往復やアスレチックを楽しんでいました(^^)

7ヶ月のMちゃんも目を丸くして、滑り台を楽しんでいましたよ!

地面にお絵描きも夢中でした!☆

 

今日は前回御紹介した2歳のKくんが、運梯ぶらさがりを更に記録更新!!

1分30秒~~!!!

スゴーイ!!

昨日からママが出張で、じぃじのおうちで一人お泊り中のKくん!(エライ!)

ママが帰ってきたら、良い報告が出来そうですね☆