はじめまして!

週末、ノロウイルス感染の報告があり、土・日曜日に症状が出たお友達が数名おりました。

日・月曜と登園したお友達は元気もあり嘔吐はありませんでしたが、少しいつもの排便よりもゆるめのお友達がいました。

早くみんな元気に登園してきてほしいです!!

病気に負けない、体つくりに努めたいとおもいます!!!

 

今日はキッズダンスの日!!

いつもよりも少ない人数でしたが、みんな元気よく参加してくれました♪

今日は男の先生が3名揃った日でしたので、ダンスに華がなかったですが(笑

その分、とっても活気があって、みんなノリノリで参加してくれましたよ!

ストレッチも柔軟度120%でした~!!

みんなやわらか~い!!!

 

今日から新しいお友達がキッズベースに入園して来ました!!

1歳のRちゃんです♪

以前保育園に通っていたので、初登園となった今日も、みんなにすぐに溶け込んで

とてもたくましいでしたよ(^^)ノ

これからもよろしくね♪