記録1分10秒!

今日は外あそびの日♪

今日は共研公園へ行きました!

滑り台を往復したり、かけっこをしたり、遊具で遊んだり・・・

みんな元気に駆け回っていましたよ(^^)

 

2歳のKくん!!

運梯にぶらさがり、記録1分10秒!!!

なかなかの握力です!

 

お留守番組さんたちは、いつものようにipadでアニメを観たり、ボールあそびをしたり、のんびり過ごしました!

朝寝をしていた7ヶ月のMちゃんも目を覚まして、マットの上でゴロゴロ気持ち良さそうに転がって遊んでいましたよ(^^)

 

「ただいま~!」

「みんな、おかえり~!」

公園へ行ったお友達もお留守番だったお友達も、お互いの楽しかったお話をして

おしゃべりが弾んでいましたよ♪