芝生でコロコロコロ~

今日は外あそびの日!

甲突川沿いの広場に行きました(^^)

みんなはりきって靴下を履いて、羽織を着て、帽子をかぶり・・・準備OK!!

「あっ!おしっこ~!!」「うんこ~」などなど、毎回慌しい出発時ですが・・・(^^;)

みんな嬉しそうに「いってきまぁ~す」

 

行き交う人にご挨拶や手を振って、みんなアイドルです☆

今日は警備員の方に会い、制服姿にみんな興味津々でした!!!

 

広場に着くと芝生の坂に向かって猛ダッシュ!

コロコロコロ~

転げ落ちて大笑い!!

やっぱり芝生でゴロゴロ気持ちいいね♪

 

今日もいっぱい遊んで、嬉しそうに帰ってきたみんな!

かわいいイチョウの葉をお土産に持って帰ってきてくれました(^^)