お泊り保育&遠足お疲れ様でした!!!

お泊り保育&遠足も無事終えることが出来ました!!

心配されたお天気も、みんなの願いが届いたようで・・・

保護者の方の夜空の下での飲み会が終わってから子供たちが目を覚ますまでの間だけの雨で、問題なく過ごせました(^^)

残念だったのは、朝方の雨でスティーブン先生や数名のお友達が遠足をお休みになったことかな・・・また次回を楽しみにしたいです♪

 

また後日、お泊り保育&遠足参加の方々には詳細と写真データを配布させていただきたいと思います!!

みんな、とってもかっこよかったぁ~☆

 

今日はキッズダンスの日♪

みんな今日も元気いっぱいで参加してくれました!!

昨日の疲れか・・・やや、ゴロゴロのお友達もいましたが

みんな面白いストレッチをお披露目してくれたり、可愛いダンスをいっぱい見せてくれましたよ(^^)