晴れたぁ~

今日は外あそびの日♪

前回の外あそびが雨のため中止になったので、みんなとっても嬉しそうでした!!!

入園したばかりの1歳のMちゃんも、朝ママとのお別れに涙でしたが、

「公園へ行く人!!」の掛け声に「ハイ!」と元気なお返事をしてくれました!

 

今日は甲突川沿いの広場まで行きました!

途中、寄り道して川沿いの階段を下りて、近くから川の様子を眺めて楽しみました♪

みんな階段の上り下りも楽しくて、小さなお友達も頑張っていましたよ!!!

 

広場につくと、みんなでかけっこの練習をしたり、おもいっきり芝生を駆け回っていました(^^)

小さなお友達も、かわいいお靴を履いて、よちよち歩きで芝生を歩き回って、とっても良い表情で遊んでいました(^u^)

5ヶ月のMちゃんも気持ちよさそうに芝生でゴロゴロ・・・

お外大好きだね♪