お誕生日会

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会☆

みんな朝からお誕生日会を楽しみにしていて、お誕生日を迎えるお友達のお名前もよく覚えてくれていました!!

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで3回目のお祝いになるSくん!3歳になりました☆

泣き虫さんだったSくんも、パンツトレーニングも頑張っていて、

戦いごっこも益々強くなってたくましいお兄ちゃんになりました!!!

 

2回目のお祝いになるSくん!2歳になりました☆

甘えん坊さんのSくんですが、ごはんも沢山食べれるようになって色んなことに自信がついてきているようです!

大好きなお歌も少しずつ歌えるようになりました♪

 

2回目のお祝いになるKくん!3歳になりました☆

怖がり屋さんのKくん!新聞紙あそびの仮装に逃げ回るKくんですが、少しずつ剣を持って戦えるようになってきました!

パンツトレーニングも頑張っていて、最近は自分からトイレに行けるようになりました!

 

☆☆☆みんな、みんな お誕生日おめでとう☆☆☆