ボール運びゲーム

今日はキッズダンスの日♪

朝まだ眠そうにゴロゴロするお友達もいましたが、汗だくになってダンスに参加してくれました♪

ダンスの後には、ボール運びゲームをしました!!

2人1組になってボールを落とさないように頑張りました!!!

みんなの「がんばれ~」という声援がいっぱい飛び交いましたよ(^^)

力を合わせてゴールが出来たときのみんなの嬉しそうな表情が

とても印象に残りました☆

みんな、とってもかっこよかったよ!!!

1歳のYくんとMちゃんがペアになって頑張る姿も可愛かったです(^u^)

 

今日はおやつにかぼちゃのお餅をだしたのですが・・・

もちろん苦手のお友達も2・3人いて・・・(><)

しかし、今日のみんなはやる気が違いました!!!

いつもはかたくなに口を閉じて嫌がるのに、少しずつですが

自ら好きな大きさにちぎって食べてくれたのです!!!

しっかり噛んで、最後まで残さず食べてくれました!

また今日もみんなの成長を感じた一日でした☆