念願の外遊び

今日は外あそびの日♪

甲突川沿いの広場に行きました!!

 

いつも朝寝中でお留守番ばかりだった6ヶ月のKくんも、今日は出発前に目を覚ましてくれたので、みんなと一緒に外あそびに行くことができました☆

5ヶ月のMちゃんと気持ちよさそうに二人乗りベビーカーに揺られてお散歩を楽しみ、芝生でゴロゴロ気持ちよさそうでしたよ♪

 

みんなでかけっこをして、おもいっきり芝生を駆け回りました♪

みんな一列に並んで追い越せ、追い越され、良い表情でした(^^)

 

汗びっしょりになって「あ~楽しかったぁ~」と嬉しそうに帰ってきたみんな(^u^)

眠気と戦いながらのお友達もいましたが、給食もペロリと完食!

お昼寝もぐっすり!

目が覚めると、充電バッチリのみんなは、再びパワー全開でした~

 

最近お兄ちゃんたちの戦いごっこが激しいんですよね・・・(^^;)

先生たちも痛い・・・

おけがに注意ですね!!!