久し振り!!

今日はキッズダンスの日♪

みんな元気よくストレッチでスタート!!

 

とってもかっこよく、柔らかさをアピール!!

足を伸ばして「お父さん指つかまえた~」

「お母さん指つかまえた~」

みんな「この指だよ」とお友達に教えあって、とっても嬉しそうに取り組んでくれました♪

 

入園したばかりの1歳のTくんやDくん、Hちゃんも涙も見られましたが楽しく参加していました!!

 

Hちゃん!お友達と手を繋いで楽しそうだったね♪

Dくん!お部屋探索でドアをあけてトイレまで行っていたね・・・(^^;)

Tくん!初めて給食を全部食べれたね☆

 

そして今夜は久し振りに卒園した5歳のMくんが遊びに来てくれました!!

夏合宿以来でさらに大きく成長したように見えました!

運動会で頑張ったお話をいっぱいお話してくれました♪

また、会える日を楽しみにしています♪