ハロウィンで福笑い

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日はハロウィンの福笑いをして楽しみました!

目隠しをしてそーっと位置を決めるみんな!

ユニークなかぼちゃのおばけができていましたよ(^^)

お友達の作品を見て笑ったり、順番を守ってしっかり待っていたので

とってもカッコイイみんなでした!!!

 

ボールゲームではスティーブン先生を追いかけて狙ったボールが

スティーブン先生がしゃがんだ瞬間に3歳のKくんにおもいっきり当たって

みんなで大笑い(^o^)

Kくんも一瞬何が起きたの?とポカーーンとなっていましたが、

「(僕)スティーブン先生じゃないよ~」と笑っていました(^u^)

柔らかいボールとはいえ・・・笑っちゃってゴメンナシ(^^;)

 

お迎え前・・・女の子を中心におうちごっこあそびで盛り上がっていました!!

みんなお父さん役・お母さん役・赤ちゃん役など、可愛く演じていました(^u^)

3歳のKくん・・・毎回お母さん役を希望するので、毎回みんなに男の子だから・・・とつっこまれて笑っていました(^^)

一番お姉ちゃんの4歳のNちゃんは赤ちゃん役を希望!

いつもキッズベースのお姉ちゃんとして頑張っているから逆転したいのかな?

みんなで素敵な家族が出来ていましたよ(^u^)

 

朝晩がだいぶ冷え込んできました(><)

風邪症状のあるお友達もいますので、体調管理に努めたいですね。

みんな来週も元気に登園してきてね♪