お散歩へGO!

今日は外あそびの日♪

灰が舞っていたので少し心配でしたが乳児さんや体調の心配なお友達はお留守番にしてお散歩へ!!

 

甲突川沿いのお散歩コースをみんなで歩きました!!

橋をみんなで手を繋いで渡ったり、お茶休憩をしたり・・・

みんなで川沿いの風景を楽しんでのんびり過ごしました♪

どんぐりも見つけて大事そうに持って帰ってきたお兄ちゃんたち!!

秋の探索をしたからかな~?

お顔が真っ黒だったね(^^)

帰ってくると元気に「ただいま~」コールで大賑わいでした(^ー^)

 

お留守番組さんたちも積み木で遊んだり、ipadでお歌を観たり、のんびり過ごしました!

積み木あそびでは、高く積んで小さなお友達が破壊して・・・その繰り返し!

積むほうも壊すほうも、「あははっ!」と大笑いでした(^o^)

今度はみんなでお外遊びできるといいね♪

 

今日もみんなテンション高く・・・子供たちのパワーはスゴイな~