カレーの日♪

今日は外遊びの日♪

連休明けでみんなのテンションもMAX!!

みんな元気に出発していきました!!

 

今回も甲突川沿いの広場まで行きました(^^)

かけっこもみんなおもいっきり走って

1番目指して頑張っていましたよ♪

 

恒例となったY先生とH先生のかけっこ勝負も1対1の引き分けだったようで

体力的理由から2回戦で終了!

次回の勝負へ持ち越されました。

 

みんなキッズベースに戻ってからも「かけっこ頑張ったよ~」と

嬉しそうにお話してくれました(^u^)

最近では夕方お迎え前も、「かけっこする~」と張り切っているみんなです!!!

 

今日はみんなの大好きなカレーの日!!

みんな口の周りを黄色に染めてハイスピードで食べていました(^^)

「カレーは飲み物ではありません!」

大笑いの掛け声でした(^o^)