離乳食スタート!

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日も嬉しそうにスティーブン先生をお出迎え(^^)

 

みんなで元気いっぱいのご挨拶ソング♪

みんなでゲラゲラ笑いながらサークルを作って回転・・・

そしてみんなで倒れ込んでスティーブン先生も「WOW~~」と倒れこんで大笑い!

毎回恒例のお楽しみとなっています(^u^)

 

昨日入園してきたTくんも、興味深々で大きなスティーブン先生を眺めていましたよ!

楽しい絵本やユニークなダンス♪

今日もいっぱい楽しい時間をプレゼントしてくれたスティーブン先生☆

Thank you~!see you next week!!!

 

今週から離乳食スタートした6ヶ月のMちゃん♪

初日は重湯でスプーン練習!

10倍粥も小さじ1杯・・2杯と増やして

美味しそうにパクパク食べてくれています(^u^)

ミルクも240ccをまだ足りないくらいの勢いで飲んでくれるMちゃん!!!

いっぱい食べて、大きくなぁれ☆