これからもよろしくね♪

今日は外あそびの日♪

今日も元気にかけっこ練習だぁ~!!!

 

甲突川沿いの広場までの道のりも、みんなとっても興味深々な様子で、

大好きなガソリンスタンドを通って、工事の作業車を見たりと楽しみがいっぱい♪

川の生き物を探したり、みんなの”知りたい”でいっぱいでした(^^)

 

広場に着くとゴロゴロしたり、芝生の坂を転がってみたり、芝生の感触を楽しんでいました♪

かけっこもみんなとっても一生懸命に走っていましたよ!!

 

恒例となった?男先生たちの本気かけっこ勝負はN先生に勝負を断られて、Y先生ガッカリ・・・(><)

H先生VSY先生を楽しみにしたいと思います!

 

今日から1歳のTくんが入園してきました!!

初めてな事がいっぱい!!

ごはんも少しずつ沢山食べれるように練習だね!

お友達に囲まれて、少し圧倒され気味でしたが

無邪気にお部屋を駆け回る姿も見られ、少しずつ慣れてくれたらと思います(^^)

これからもよろしくね♪