一列に整列!

今日は外あそびの日♪

今日もミニ運動会の練習もかねて甲突川沿いの広場まで行きました(^u^)

 

かけっこをする時に、みんなとってもかっこよく一列に整列してくれました!!

あまりにもかっこよすぎて・・・みんなどうしたの?と思うくらい・・・笑

綺麗に整列していましたよ(^^)

二人ずつ順番に「よぉ~い ドン!」の合図で元気よくスタート!!

良い表情で駆け出していましたよ(^ー^)

 

Y先生とH先生もかけっこ男の本気勝負!

前回はY先生の勝利でしたが、今回はH先生の勝利!!

この勝負今後どう決着つくか・・・

そして、いつまでやるのか・・・はぁ~・・・笑

 

今日もみんなパワフルでおもいっきり先生にむかってきてくれました♪

明日も元気にみんな集まれ~(^o^)ノ