よろしくね♪

今日はキッズダンスの日♪

みんなストレッチもとっても頑張っていました!!

お友達と張り合ってみたり・・・

一緒に笑い合って楽しんでいましたよ♪

ダンスは音楽に合わせてノリノリ♪

分からない振り付けは、みんなでとにかく飛び跳ねて、勢いに任せてみました(笑)

 

後半は11月に外あそびで行う、ミニ運動会にむけての練習もしました!!

「よぉ~い ドン!」の合図でみんなでぴょんぴょん競争!!

みんな大好きなジャンプを得意気に見せてくれましたよ(^u^)

 

今日から新しいお友達が入園しました!!

もうすぐ2歳になるHちゃんです♪

色んな”初めての〇〇”に戸惑いながらも、すぐにお友達の輪の中に入って

おもいっきり遊んでいました!!

いっぱい頑張ったね!

これからもよろしくね☆