芝生でゴロゴロ~

今日は外あそびの日♪

久し振りに甲突川沿いの広場まで行きました(^^)

広場に着くまでにも、川のお魚や鳥を探したり、行き交う人にご挨拶したりと楽しいお散歩も出来ました♪

広場へ着くとみんなおもいっきり駆け回り、サッカーを楽しんでいました♪

芝生でゴロゴロ~も気持ちよさそうでしたよ(^^)

 

5ヶ月のMちゃんも今日も外あそびに参加できたので、みんなで一緒に気持ちよさそうに芝生でゴロゴロしていましたよ♪

芝生の感触も楽しんでいたようです!!

 

二日目の登園になる1歳のDくんもカートに乗ってGO!

まだまだ甘えん坊さんですが、大好きなお外にいけてご機嫌でした☆

少しずつ表情も柔らかくなってきているので、これからが楽しみです♪

 

お留守番組さんたちはipadでゲームをしました!!

お部屋でお留守番をしていても、なかなか安静にはできないみんな♪

今日はipadのおかげで安静に出来たかな・・・笑

 

次回はおもいっきりみんなでお外で遊びたいね♪