カレーだ♪カレーだ♪

今日はキッズダンスの日!

みんな元気よく参加してくれました♪

いつもよりおふざけも目立ったようですが・・・(^^;)

みんなでふざけ合うのも楽しみのひとつなのかな(^u^)

 

今日の給食はみんなの大好きなカレーの日♪

みんな顔の周りを黄色に染めながら・・・

モリモリ食べてくれました(^^)

みんな「おいしー!」と叫びながら大盛り上がり♪

カレーをおかわりするお友達もいましたが、やはりおかわりをするなら

”ふりかけごはん”のお友達もいて、みんなのこだわりはとても強いようです!!

みんなそれそれ”自分で選ぶ”楽しさがあるのでしょうね・・・

1杯目はしそふりかけで2杯目はたまごふりかけを選ぶお友達もいるんですよ~(^^)

ちゃっかりしている・・・

いえ、しっかりしてますよね(^u^)

さすがだ・・・と毎回感心させられます!

初めての文章をしゃべったのが「しそください」の子供たちがいたのもわかるな・・・