お熱なんか吹き飛ばせー

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日も嬉しそうに出迎えていましたよ(^^)

みんなスティーブン先生のお膝の上争奪戦で、元気よくご挨拶してくれました♪

 

カラーゲームではスティーブン先生の答えた色が自分の洋服の中にあると、

嬉しそうに「ほら見て!オレンジだよ!」「ブルーだよ!」とアピールしていました♪

お友達のお洋服に、色をみつけると追いかけて「タッチ~!」

英語の日にはカラフルな色使いのお洋服を着ていると人気者になりそうです(^^)

 

今日は朝からお熱があった2歳のKくん・・・

無理をさせないように少し離れた場所から参加させていましが、大好きな英語あそび・・・

みんなとおもいっきり参加したくて大泣き(><)

かえって熱が上がるな・・・

みんなと一緒に英語あそびに参加しました!

お熱があっても、本能のままに楽しみたい!はしゃぎたい気持ち・・・

子供だもんね~

じっとなんかできないよね・・・(^^;)

楽しく参加できたおかげか・・・?

日中もご機嫌よく過ごせました(^^)

 

今週はお熱が出たお友達が数人いたので来週にはみんな元気に登園してきてくれると嬉しいです!!

他園ではインフルエンザ・ヘルパンギーナなど流行ってきているようですので

体調管理に努めたいと思います!!!

なによりも強いからだ作り!!

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝よう!!!