これからもヨロシクね♪

今日は外遊びの日♪

だいぶ朝が涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!

みんなはりきって公園へGO!!!

 

今日は5ヶ月のMちゃんが念願の公園デビュー☆

出発前に目を覚まし、排便も済ませて気持ち良さそうにお出かけ♪

1歳のMちゃんと二人乗りベビーカーに乗って、ご機嫌で出発しました(^^)

滑り台も滑って、みんなと一緒に公園遊びを楽しんでいましたよ♪

 

今日から入園した1歳のDくん!!

涙もありましたが、良い表情をいっぱい見せてくれました!

公園では先生に抱っこされてみんなの様子を興味津々で眺めていましたよ♪

ごはんも少しずつですがよく食べてくれました!!

まだまだ不安でいっぱいですが、少しずつ慣れてお友達とおもいっきり遊べるようになってくれたらなぁと思います(^U^)

これからもヨロシクね!