久し振り!

親御さんたちから

「おうちでこんなお歌を歌っている」

「こんなダンスを披露してくれる」

「何のお歌?」

とよくお問い合わせを頂いております。

みんなおうちでお披露目してくれているんだなぁ~と嬉しく感じます!!

色んなことに興味をもってくれているので、いっぱい色んなことを伝えていけたらと思います♪

やまびこさん・ともだちになるために・ドレミの歌などなど・・・、だいぶ覚えてくれています!!

 

今日は9月のお誕生日のお友達の似顔絵を描きました!

みんなクレヨン争奪戦をしながら・・・

一生懸命頑張って描いてくれました!

後半は集中力も限界か!?時間との戦いでした~(^^;)

みんなお互いに「かけたぁ~」と先生に猛アピール!

クレヨンで汚れた手を「うわぁ~」と、みんなで見せ合って笑っていました(^^)

 

今日は以前実習生としてキッズベースで頑張ってくれたRくんが東京から帰省!

遊びにきてくれました!

一年振りくらいになるのかな・・・

子供たちの成長にビックリしているようでした!!

初めて会うお友達もみんなRくんの周りに集まっていましたが、3歳のAちゃん・・・

久し振りの再会でしたが大泣きでした・・・(^^;)

Rくん!ありがとう!