ちびっこ画伯

朝から連休で楽しく過ごしたことや、じぃじ・ばぁばに製作したプレゼントを渡したことなど、嬉しそうにお話してくれました!!

嬉しいお話もいっぱい聞けましたが、少し風邪症状のあるお友達が増えてきているようなので体調管理にも気をつけていきたいです!!

みんなの鼻かみ特訓も頑張らなくてはっ!!

だいぶ朝晩が涼しくなってきています!

クーラーには注意です(><)

 

今日は外あそびの日!

今日も共研公園へ行きました♪

みんな遊具で一遊びすると、地面にお絵かきタイムに夢中になっていました!

最近お絵かきがどんどん上手になって褒められているみんな!!

ちびっこ画伯の集合です☆

お迎え前もぬりえタイムを楽しんでいましたよ♪

”枠内に色を塗る”を練習中です!!!

 

5ヶ月のMちゃんが寝返りがとっても上手になって、お部屋の中を広範囲で移動できるようになりました☆

今日もみんながお昼寝をしている間、ゴロゴロ~とお部屋を回っていました(^^)

ハイハイをしてお部屋を動き回る日が楽しみです♪