おじいちゃん・おばあちゃん、ありがとう!

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日はいっぱいのお友達が来てくれて大賑やかでした(^^)

 

一時で来ていたHOちゃんはスティーブン先生に涙でしたが・・・

今日で二日目の登園になる1歳のHaちゃんは少し警戒はしつつも楽しそうに参加していましたよ♪

 

今日も色んな形や色のカードで遊んだり、

色んな国の国旗で遊んだり、みんなカード獲得に夢中になっていました♪

 

今日も髪をほどいてライオンさんのモノマネをして、みんなを楽しませてくれたスティーブン先生!!thank you~☆see tou next week!!

 

敬老の日を前に、みんな大好きなおじいちゃん・おばあちゃんたちのために製作した作品を持って帰りました!

おじいちゃん・おばあちゃんがお迎えだったお友達もいたので作品を嬉しそうに渡す姿が見れて微笑ましかったです(^^)

 

おじいちゃん・おばあちゃん、いつもありがとう☆☆☆