これからもヨロシクね♪

今日から新しいお友達が入園してきました!

1歳のHちゃんです♪

 

初めての登園は笑顔でママとお別れできて、絶好調のHちゃんでしたが

色んな初めての経験をして、とっても頑張った1日でした!!

ごはんもモリモリ食べてくれて、お友達との輪にも入って楽しんでいました♪

これからもお友達と一緒にいっぱい楽しもうね♪

次の登園日は笑顔で着てくれるかな・・・?

 

今日はみんなで9月まれのお友達の似顔絵と自画像を描きました!

みんな黙々と取り組んでくれて、どんどん”顔”になっていました☆

クレヨンを食べようとしていた頃が懐かしい・・・笑

みんなとっても得意気になって「ほら!見て!!」と上手に描けた絵を見せてくれました!!

自画像は近々入り口に展示しようと思います(^^)

楽しみにしていてくださーい!

 

今日は1歳になったばかりのYくんとMちゃんが二人並んで同じ時間に寝て、同じような体勢で寝て、一緒に目が覚めて、2人でボーっと座ったまま微笑ましく顔を見合わせて笑いあっていましたよ♪

とっても仲良しな2人です(^u^)

可愛い姿・・・カメラ充電中・・・残念(><)