久し振り!!

今日は急に雨が降ったり・・・変なお天気でしたね(><)

午前中は晴天に恵まれ、共研公園へ!!

 

みんな汗びっしょりになりながら良い顔で遊んでいました(^^)

砂場はありませんが、土遊びをしたり、大好きな滑り台の往復!!

夢中に駆け回っていましたよ!!

 

朝寝中の5ヶ月のMちゃん・・・今日も残念ながらお留守番となりましたが

お留守番だった2歳のAちゃんやKくんと一緒にブランコをしたり、少しだけ外気浴!!

次回こそは!!

みんなで楽しく行きたいね♪

 

今日は2年振りのお友達が遊びに来てくれました!!

4歳になったKくんとお兄ちゃんの9歳のRくんです(^^)

通っていたころの写真を見ながら、ママと一緒に懐かしいね~と

盛り上がっちゃいました!!

今通っている3歳のAくんたちが乳児さんの頃に一緒に写真に写っていたので

Aくんママたちとも懐かしいね~とさらに盛り上がってしまいました(^ー^)

とってもお兄ちゃんになっていて、なんだかとっても嬉しく感じました(^u^)

 

こうやって子供たちの成長を見させていただけることに、キッズベースを続けていて良かったなぁ~とさらにさらに感じます!!

一時できてくれたり、弟妹を迎えに来てくれたり、遠足・合宿で会えたり・・・

いつも色んな形で卒園したお友達の成長を見させていただけることに感謝です☆

 

さぁ、明日はキッズベースのみんなはどんな顔を見せてくれるかな?

明日もおもいっきりいくぞぉ~!!!